2022/10/29

福井新聞に掲載されました【2022年10月29日(土)】

 


越前竹人形の里が福井新聞に掲載されました。

来年の干支、ウサギの製作風景写真付きとともに。


----「何事も ”卯” まく飛躍の年へ。

  ピンと伸ばした耳や丸みのある耳がかわいいウサギたちが

  新年を待ちわびている」---- 

プロの文章、コメントはさすがですね、短くても伝わってきます。


素敵な記事にして、まとめて下さいました。

ありがとうございます。感謝いたします。



おかげ様で今日は干支をお買い求めになる方が、たくさんご来店下さいました。

ありがとうございます。


全国旅行支援「ふくいdeお得キャンペーン」地域クーポン使えます。

越前竹人形の里は、地域クーポンを取り扱う参加店です。


干支置物や竹人形以外にも、竹細工や越前焼の器、越前和紙の日用雑貨など

豊富でかわいい商品をたくさん販売しております。


ハロウィーンが終わったら、今年もあと2か月で終わりです。

年末がくる実感が湧きますよね。

引き続き店舗やオンラインショップにて、販売中です。

どうぞ、お買い上げよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。